THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

真夏の宴

真夏の宴は最高ですねー。
シドのMCはねー…やっぱ好きっ!!
ゆうやんのMCにおもしろすぎて耐えて口を塞いでるマオにゃんかーわーいーいー(萌
てかやっぱあのバンドの中で一番歌が上手いのはシドだな。
あーシドー!!
早く10月3日になれぇぇ!!
そしてアレの詳細発表してくれぇぇぇ!!
ファンは待ち焦がれてるんだよ!!

今日はバンドの練習に行ってきました。
無料で貸し出してくれるプレハブ小屋がありましてね。
そこに機材が全てあるんですよ。
この文だけを読んでもいまいちよくわかんないと思いますが…。
そんな感じなんです(笑
4時間練習したよー♪
オリジナル曲はだんだん完成系に近づいております(ハァト
あとは全員集まれる日があるとイイんだけど…
みんな若干2名忙しい人がいますからね(笑

てことで今日はこの辺で!

明日は…一日中バイトだわ…。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕、キリギリス! | HOME | いえあ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
