THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕、キリギリス!

ねーむーいー。
どうも、keiです。

えーっと、文化祭がとうとう今週に迫っています。
まぁ、ヤバイですよね(笑
クラスはまだ大丈夫なんですが、問題は部活だよね。
どーしよー!!
林檎チャンの本能とかギター難しすぎるんだよ!!
これだけがもう本当に課題ですな。
それに暗譜しなきゃだし、歌詞も暗記せねば…!!
あぁ…(笑
でも今年で軽音楽部として文化祭に出れるのも最後だし。
頑張ろう!!!

てかてかシドさん。初日だけ日にち公開されても…。
どうせなら全部出して欲しかったです。
でもさ。てことは東京に来るのは4月ってことだから…。
ラルクとはかぶらなさそうです(ハァト
良かった良かった。
てか、今気付きました。
またホールなんだね(ハァト
また神奈川来てくれると嬉しいな。

ってことで今日はこの辺で。
ラニバDVDをアマゾンで予約した私なので、まだ今日は手元にありません。
明日届くらしいです。
でもいつ見れるのだろうか…
うぅむ…。

じゃ!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ぬーん | HOME | 真夏の宴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

スズキ・KeiKei(ケイ)は、スズキ (自動車メーカー)|スズキが生産、販売している軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
| HOME |
