THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬーん

ぬーん。。

ラニバDVDを前にアマゾンで注文したんだけどさ、今日になってもこないのね。
どうしたんだろー…って思ってたら、なんか今在庫切れでナイんだってー(泣
だから入荷され次第送るそう…。
てか発売日に在庫切れとか早くない!?
たしかアマゾンだと6000円くらいで買えるもんねー。
みんなやっぱ節約したいんだね。私もだ。
でも次入荷されたのが通常版だったらどうしようー。
ポースートーカードー!!
あ、そしてHurry X'masも予約しないと!!
だってあれ、完全限定生産だもんね!!!

そーしーてー。
アリーナツアーのFC予約のこととかいろいろ詳細が出たんですが。
チケ、今回はS席A席ないんだね!!!
やっぱこのほうがいいよね。
きっとアリーナだとみんなS席にたかるだろうし。
そしてそして。
チケ代なんですが、9000円!!!
意外と安い!と思ったのは私だけ?笑
ラニバのときに比べたら1,000円も高いケドさ。
私はS席12000円×4日分で計算してたんで。
もし4日間全部行けたら…1日分もお得♪
よっしゃ!!
火曜日よ!待ってろ!

そんでシド様。
もしや1日に1公演発表すか?笑
今日ID-S見たら1公演増えてたんですが(笑
なんだか今回は日本全国隅々まで回りそうですね。
だから神奈川はないかもしれない。
まぁ、しょうがないよね。

てかガゼット、相模大野でライブやるの??
相模大野で!?
何気近いぜよ(笑
でも遠征する人何気大変じゃない?
てか相模大野っていったら私の学校が今年芸術鑑賞会やった場所だし(笑
同じホールだったらおもしろいのにね。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃお | HOME | 僕、キリギリス!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
