THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーしーたーだーよー

ねむーい。なんか毎日この時間になると眠くなってしまうkeiです。
明日から文化祭じゃないですか。
部活発表もありますよー。
私は明日の部ではないですが。
でもね、後輩の演奏を聴いてるとなかなかヤバイですね。
明日で間に合うのか!?って感じです。
それに絶対みんな緊張するから、もっと弾けなくなりそう…。
明日の朝練とかみんなステージの奪い合いだな(笑

んーっと、明日か明後日にラニバDVDが届くそうです。
やっとです。
うん。でも文化祭終わったあとで良かったよ。
もしフラゲ日だったり、発売当日だったら絶対に見入っちゃってどうしようもなくなっちゃうからね。
代休の時、もし時間があったらじっくり見たいと思います。

では今日はこの辺で。
本当、早くシドさん、関東公演発表されないかな。
でも明日は北海道だったりして(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<後夜祭の花火が綺麗でした。 | HOME | ぎゃお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
