THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めて作った曲は「心」

今日はバンドのメンバーで曲作り&スタジオ入りでしたよー♪
うん。オリジナル曲、聴いてみたケド、レコーディングしてるわけでもなんでもないけどイイ感じ。
さすができる人が集まってるからやな(ハァト
次の大会にはテープ審査通るとイイナ。
この前のは落選しちゃったからね。。泣

んじゃ今日はここからバトンを答えましょうか!
友華から回ってきたどー♪
ありがとねー♪

【新婚バトン】

指定旦那様は『ヒロト』

初めてアリス麺で回ってきたかも!

●ある日、チャイムが鳴って外に出ると…『ヒロト』が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
即、家の中にあるはんこを探して印ですよ!

●『ヒロト』が、婚姻の印しにとあるものをくれました。何をくれましたか?
抱きしめてもらいます(ハァト
物はいりませんがな。


~彼との新婚生活が始まりました~


●『ヒロト』を起こします。
「ほら、遅刻しちゃうよ。今日もライブでしょ?朝ごはんできてるからね(ハァト」

●『ヒロト』が仕事先から電話をかけてきました。要件は?
「今日はレコーディング順調だから早く帰れると思う。だから夜ご飯は俺の好きなもの作って?」

●『ヒロト』が仕事先から帰ってきました。どうしますか?
「おかえりッ(ハァト ご飯とお風呂どっちにする?それとも…(以下省略」←定番

●『ヒロト』と晩御飯を食べます。何を食べますか?
和食ー♪ヘルシー一番さ!

●『ヒロト』が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
「泡風呂がいいなー♪それでアヒルさんをいっぱい浮かべたい☆じゃあ準備してくるから先入っててね!」

●新婚さん気分を味わって欲しい3人に旦那様を指定して回してください
響→JIRO
りな→沙我様
時間があったらでいいのでヨロシクゥ!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラニバDVD全部見終わりました。 | HOME | 後夜祭の花火が綺麗でした。>>

この記事のコメント

久々ですこんばんわ!
keiのリアタイは携帯から見てるけど
ブログはPC開いたときに・・・
でも最近いろんな方のブログ回ってなかったから
keiのも久々だ(笑)
何かに気をひきつけられたのか・・・
バトンが回ってるではないかっ!!意外に驚き(笑)
バトンにひきつけられたのかなー??
バトンありがとです★
またブログ書くときにやろうかな(^ω^)♪
今回は短いコメでしたが><
また近々荒らしにきますwwwww←
2007-09-18 Tue 23:20 | URL | 響 [ 編集]
バトン連絡ども(´ω`)
しかもあえての
沙我様か( ̄□ ̄;)!!←

てか響さんて字は違うけど
うちのハンネと同じ...ww←は
2007-09-20 Thu 08:42 | URL | リな [ 編集]
読み方は違うけど←じゃあ全く違うじゃん
2007-09-20 Thu 08:45 | URL | リな [ 編集]
バトンやってくれてありがとー★
アリス麺できたの初!?
なんかね、あえてここはシド麺、虹麺ははずしてみたかったの♪
で、それ以外ならkeiはアリス麺かなーて(*・ω・)
ヒロトと新婚気分♪

てかシドー!
東京公演がないのは何故・・・・(号泣)
2007-09-21 Fri 23:01 | URL | 友華 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
