THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふくらはぎも痛い…

今日も疲れたー…。
ってか昨日の疲れがあんまりとれてなくてですね、もう9時間のバイトはモモがつりっぱなしでしたよ(笑
しかも月末の土曜日だから超お店混んでたっていう…ね。。
でも明日は原宿だー!!

ぁ、今日ID-SからMAGAZINE DVDっていうのが届きました!
vol.1って書いてあったけど、まだ1回目なんだねー。
もう今までにも数回あったのかと思った!
内容は…8月にやったロリータ限定ライブと、ID-S会員限定のライブ映像!!
そのDVD見ててー、私まだタイトルと曲が一致しないのがあるんだよねー。
このDVDの1曲目はなんて曲だったんだろ…(笑


あとねー今さっき髪染めました。
暗くなったよー。今までちょっと光にあたると金髪っぽかったからねー。
でも黒染めはしてない…!ビューティーラボのダークトーンカラーっていうの使ってみたさ!
これで次の頭髪検査では先生を納得させるでしょう!

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:平凡日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お買い物ー♪ | HOME | にぇむいよー!つかれたよー!>>

この記事のコメント

ゥチもラルクすきな高1です!
ぜひ絡んでくださいww
よければゥチのブログにも来てくださいね♪
2006-10-29 Sun 18:55 | URL | ふわり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
