THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラニバDVD全部見終わりました。

11時間ぐらい寝たのに眠くなってきてしまっているkeiです。
いやー…久しぶりにこんなに寝たよ(笑

今日はですねー…マリオパーティー3をずっとやってました(笑
うん。なんかハマった。
今…どんくらい出てるの??10くらいまでてるんかな??
でもやっぱすごろくゲームは楽しいよね(笑

あと修学旅行まで1週間っすよ!
何にも準備が出来てない(笑
明日、原宿にでも行っていろいろと買おうかなと思います。
1人で(笑
うん。1人でお買い物もたまにはいいかなーなんて思って。
下着とかも普通に選べるしね。
私の友達は親といつも買い物は一緒に行くー♪って人が多いんですけど、私は最近家族でどこかに買い物に出かけた記憶がありません。
私、高校に入ってからはずっと親と出かけるなんてことはありえないと思ってたんですよ。
それは親が嫌いだとか面倒くさいとかそういうのじゃなくて。
だから最近、高校の友達の話とか聞いてるとすごい羨ましく思える。
家族みんなでディズニーリゾート3泊したーとか、おばあちゃん家行ったーとか。
私のおばあちゃんとか同じ横浜市内に住んでるのにもう2年ぐらい会ってないし。
北海道のおじいちゃんなんて私が幼稚園年長さんのとき以来会ってない。
もう何年経ったかなんて数えたくない。
私もおじいちゃんがどんな顔をしていたか覚えてないし、たぶんおじいちゃんも私の顔がどんなだか想像もできないと思う。
親とは一緒には住んでるケド、最近まともに喋ってない。
話かけてもすぐに喧嘩になる。
それか私が話したいことがあっても軽く返事して流すし。
だから話しても無駄だと思ってしまう。
もう別居してるみたいだよ。
あーあ…暗い話になっちゃった。。。
うん。もうこの話はやめよう!

じゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から修学旅行です。 | HOME | 初めて作った曲は「心」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
