THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日から修学旅行です。

どもども。
明日から修学旅行です。沖縄行ってきます。
GO-YA!
なんて歌ってきます。

蜜指をフラゲしてきました!
蜜指最高やなー。
ずっとエンドレスリピートです。
てか小さな幸せ…演歌!!!
そして兄貴作曲!
兄貴、こんな曲も作れたんですねー。
兄貴の新たな一面が見れました。
DVDはですね、まだ発売前なのでいろいろと書かないですが…
隠し映像、楽しいです。
マオにゃんはっちゃけてます。
マオにゃん好きはA,B両方買うことをオススメしますが、明希様贔屓な方はAを買ったほうがいいし、しんでぃ、兄貴贔屓な方はBを買うことをオススメしますね☆
私的にはしんでぃがツボです。

ってことで明日は早いです!
んじゃ!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めでたいなー♪ | HOME | ラニバDVD全部見終わりました。>>

この記事のコメント

やほー!
修学旅行楽しんで着てね(ハァト)
仁君の故郷笑。
GO!YA!⇔NUMBERは浸透しているのでしょうか笑。

蜜指やっぱいいよねーーーー!!!!!!!
もう本気でエンドレスだわ・・・・smileを夏恋が越え、夏恋を蜜指が越えたな(`・ω・´)
てか、keiのDVDの説明、どっち買うか迷ってる人、この記事みつけけたら相当喜びそう笑。
そんなあたしはAを購入し、Bを買おうか買うまいか未だに迷っています。
買いそうな予感www

では!
2007-09-26 Wed 00:19 | URL | 友華 [ 編集]
こんにちはー!
今頃沖縄かな?
うちらは来週からなんだ(^ω^)
お土産話楽しみにしてます★〃
2007-09-26 Wed 22:14 | URL | 志織 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
