THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めでたいなー♪

teっちゃんハッピーバースデー!!
めでたいですねー。
ラルクを作ってくれてありがとう!
ラルクがいなきゃ今の私はおそらくいないですからね。
これからも応援してます!

どうもお久しぶりです。
なんだかいろいろと忙しいです。

てか今、ガンダムのCMやってた!!
デイブレ流れた!!
嬉しいー♪

あ、アリーナツアーはですね、代々木2、3日目参戦です!
なんだか今回はアリーナにもかかわらず倍率が高かったようで…。
私達も2勝2敗でした(泣
どうぞ参戦するかた、絡んでくださいな。

明日だよ!!
明日シドさんです。
半年ぶりのシドさんです。
メチャクチャ楽しみです。
今回絡んでくださる方の整番が神番でメチャクチャうらやましいです。
なんたって一桁。
すごいですよね。

あとシドさん!蜜指がオリコン5位!!
スゴクね??
てか嬉しいです。
かなり嬉しいです。
嬉しすぎて泣きそうになりました。

ということで明日は全然授業に集中できなさそうです(笑
では!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです。 | HOME | 明日から修学旅行です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
