THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです。

お久しぶりですっ!

かーなり日にちが経ってしまいましたが、シドのライブ行ってきましたよ!!
楽しかったです♪
もうホールツアー行かないつもりだったけど、行きたくなっちゃった。
どっか学校が休みの日で行ける場所ないかな。
あー…シド様ー!!!!!

ってか友達がこの前日比谷公園でマオにゃんとゆうやんと握手をしたそうです。
…羨ましい!!!!!
月曜日に学校でそのことをその友達から聞いたんですけど、聞いた瞬間、廊下で叫び崩れましたよ。
あー…本当に羨ましい!
なんかね、6日、日比谷でアヤビエのライブがあったから公園にいたそうですよ。
マオにゃんはサングラスしてたそうですが。
ゆうやんはサングラスかけてなかったから、ゆうやんの笑顔が見れたらしい。
しかもゆうやんはでかくて、手も大きくて、写真より全然かっこいいらしい。
あーあ…私もライブで見てるけどさ、そんな握手したり…っていう距離にはいたことないし。
羨ましい…っていうよりやきもちです。
その握手した子はカフェっ子なんで、いつか私もミクと握手してその子に自慢してやる(笑
きっと私と同じ気持ちになるはずさ。
ってその子に宣言しておきました(笑

あー…今、ボクシング見てるんですが、内藤さんに勝ってほしいです。
亀田は嫌いです。
1度は負けてみてくださいよ。
なんか緊張してきました(笑

じゃ、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロフェッショナルっ!!! | HOME | めでたいなー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
