THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お買い物ー♪

今日は次郎と原宿行ったー♪
結構買ったよーん♪♪

・白黒のボーダーのニット
・黒ニットのデカバッグ
・黒の靴下
・ブルドッグのイラストがついた鏡
ぐらいかな?
でも久しぶりの買い物だったから楽しかったー♪
全部で10000円も買っちゃった♪♪

ニットは一応ラニバで着ていく予定ダケド、なんかそれに合わせる予定の短パンと合わせてみたらちょっと微妙だったからどうなるか分かんない…。
無理やり来ていくかも…(笑

ぁ、そうそう、この前戒くんの誕生日だったこともあってガゼコスさんがいっぱい今日はいた気がした☆
素敵さんいっぱいで嬉しかったよー!
しかもシドのアリバイマオコスさんも見たしー♪

んじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<理解あるママン。 | HOME | ふくらはぎも痛い…>>

この記事のコメント

今日はお互いいっぱい買ったねv笑
楽しかった~*
次?はラニバで逢いましょう(*ノ∀`*)じゃね☆
2006-10-29 Sun 22:22 | URL | O次郎 [ 編集]
こんばんは!
そして凄い凄い久しぶり!
アコです(*^ω^*)
・・・って覚えてるかな?!?!;

前に某ラルクファンサイト様の掲示板で
絡んだ事あるんだけど。

keiのブログ見つけて即様コメ投稿してみたよ!
これからも遊びに来るネ!!!

http://pr2.cgiboy.com/S/3205236/
2006-10-30 Mon 17:54 | URL | アコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
