THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幸せな土日☆

えっとこんにちは!
明日からテストでもう逆に吹っ切れてきたkeiです(笑

12月1、2日にインストやら握手会に行ってきました!
まず1日!
kannivalismのインストに新宿のタワレコまで行ってきました!
うん。初蟹さんだったんですが…
楽しかったです!
トークはぶっちゃけ話ばっかりだし。
ゆっちはサンタの格好だし、怜くんは可愛いし、圭くんは写真よりかっこいいし。
握手のときとかヤバかった!
結構一人一人の時間が長くて、結構話せた!
圭くんには御手紙を渡したし♪
そしてメンバー直筆のサイン色紙もらいました☆
当日までもらえるなんて知らなかったから、かなり嬉しくて…家宝にいたします(ハァト
12月25日のラフォーレにも行きますよ☆

そして2日はアリスの握手会へ☆
アリスのほうは人数が多すぎたから、結構並んだ!
アリスって愛されてるバンドだなぁって思った瞬間でもあり♪
虎氏に頭なでなでしてもらったどー♪
もうきゅんきゅんでした!
ヒロトは目力がヤバイくらいかっこよかった!
沙我様はちょっとお疲れな感じでした。
あとで待ちしてたわけじゃないんだけど、車で出て行くところも見た!
みんな手振ってくれたよー♪
もう嬉しかったー♪

そんな感じの土日ですた☆
もう幸せでハッピーで充実してましたよん☆

ではでは。
スポンサーサイト

アリス九號. | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<シドのインスト | HOME | シドのことだったり。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-11 Tue 18:18 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
