THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シドのインスト

えっとですね、日曜に涙の温度のシドのインストに行って参りましたよ!!
いやー…当たったことが奇跡です(笑

いやー…明希様近かった。
2~3メートル先に明希様いらっしゃいましたもん。
しかも髪型が超好きな感じでした。
涙の温度の髪型で前髪の流し、しかも前髪が金というね!

トークもおもしろかったし、くろ髭危機一髪も楽しくて。

ゆうや兄貴へのサプライズもあったりとか。

涙の温度をアコースティックバージョンでやってくれたりとか。

本当楽しかったです。
シドのインストってもうこの先ないと思うから、行けてよかった。
テスト真っ只中でしたが(笑

もう私の脳内は
盤>勉強
です。
来年のHYDEさんのツアーも受験シーズン真っ只中ですが何公演か行く予定です。

そんな感じです。
次は12月25日に蟹さんのインスト、12月26日に天嘉です。
どうぞ被ってる方は絡んでください☆

ではでは。

あ、涙の温度、ウィークリーオリコンチャート4位おめでとう!
スポンサーサイト

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにばんばれでぃおきいてます | HOME | 幸せな土日☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
