THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにばんばれでぃおきいてます

あー明希様はクリスマスに東京ドームでライブですか。
LUNA SEAのね。

あ、LUNA SEAをカバーしたアルバムを買いました☆
シドと蟹さんだけが目的だったんだけどね(笑

シドさんのWISHいいね!
若干マオさんの歌い方が河村さんに似てるけど(笑
でもマオにゃんの声って透き通ってるから、ルナシーのカバーとか合う!
こういう曲もやればいいのに!
でもギターがしんぢらしくないからなんとも言えないけど。

蟹さんのはね、河村さんが歌う原曲を聴いたことがないからわかんないけど、なんか蟹さんオーラがいっぱいでルナシーらしさがあんまりないかも。。
そんな感じです。

いやー…明日、明後日学校に行ったら冬休みですよ。
冬休みの前半で遊んで後半はバイトづくしになりそうです。
うん。
前半っていっても3日間ぐらいしか遊ばないんだけどさ(笑)
25日に蟹さんインストで、26日に天嘉で、27日に知りあいのライブです。
3日間ともライブ関係っていうね(笑
ちなみに24日は思いっきりバイトしようかと思いましたが、なんと削られてしまい、予定がありません。
誰か遊ぶ人募集中です。笑

そんなわけで今日はこの辺で☆
スポンサーサイト

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとう | HOME | シドのインスト>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-24 Mon 13:24 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-01-11 Fri 23:04 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
