THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずん。

はい、お久しぶりです。
今日はバイトがないのでちょっとまったりです。

えーっと、ライブ参戦予定増えました。プロフィールのところに載ってるので是非是非、被ってるかたがいらっしゃいましたら絡んでくださいまし。

そしてHYDEのツアーの先行が始まりましたね!
できれば東京は全通したいです。
先ほど、ディストで全6公演の予約が完了いたしました。
結果は29日です。
ハイバのちょうど一ヵ月後ですね。
ドキドキです。
相方もディスト入ってるんで、一緒に6公演ずつ予約したんですがね、倍率どんくらいなんだろ…

えーっと、今更ですがアリスのチッタ公演行ってきました!
1月20日…笑
もう2週間前ですが、mixiと同じ内容ですがレポしますね。
Cradle to[Alpha]
ZERO
cosmic world
朱い風車
-MC-
WHITE PRAYER
TSUBASA.
ストレイキャット
ハイカラなる輪舞曲
-MC-
JEWELS
9th Revolver
-MC-
ヴェルヴェット
THE LAST EMPIRE
-Dice-
G3
-MC-
イレイザー
ブループラネット

-アンコ-
アゲハ
DEAD SCLOOL SCREAMING
-MC-
平成十七年七月七日



メンバーが登場してAlphaが始まった瞬間、虎氏を見て涙。
首に黒いコルセット巻いて来たから、やっぱ辛いんじゃないかって思っちゃって。
でもいつもみたいにファンを煽ったりしてるの見たら少しホッとしてまた涙←
何回かコルセットが取れてはスタッフに直してもらって…って感じだったケド、WHITE PRAYERかTSUBASA.のときに自分から外した!
だけど次のMCが終わったころにはまた着けてたけど。
てかヴェルヴェットからG3までは大変だったよ(笑)
身動きとれなかったし(笑)
ま、雪崩は起きなかったし、そこまでマナーの悪い人もいなかったから全然楽しめたんだケドね☆

ブルプラが終わってメンバーがはけて…

今日のアンコの呼び掛けはいつもより良かったんじゃないかなーって 。

アンコ1曲目でさ、私の知らない曲が流れた←
知らない曲だから振りもよく分かんなかったんだけどさ、とりあえずノッた(笑)
とりあえず逆ダイしとけばいいかなって←←
後で聞いたらアゲハだったらしいね(笑)
貴重な曲ありがとうございました(笑)

MCはね、あんまりよく覚えてないっていうかみんな「ここ数日間心配させちゃったね」とか「今日は最高です。やっぱライブが一番だね」みたいなことは言ってた気がする。。←ザ☆適当

その中でも私が覚えてるのは…
Naoさんがこの一週間で考えたあいうえお作文があって、「あきば」がお題なの。笑
「あ いしてる」
「き みを」
「ば かみたいに」
だって確かこんなんだったような…
嬉しいですねー

で、素敵な肉体美を持った沙我様(笑)
昨日がミラーボールのPV撮影で、今日のライブ衣装の靴と同じ靴でやったんだって。
で、撮影で水を使ったんだけど、靴の中に水が染み込んじゃって、まだ乾かないまま今日のライブをやっていたらしい(笑)
「だからライブやってるときは上半身は暑いケド、下半身はクールダウンされてるみたいだ」、とか言ってたwww

次、怪我人虎氏←
「病気が病気なだけに、すぐに治るものじゃないから、これから頑張って治します。」
とか、「本当はコルセットは青色だったんだけど、衣装に合わせて黒いコルセットを作ってもらった」とか言ってたかな。
あとは…「ライブをやりたいって言ったのは俺なんで…俺はライブをやって、みんなに会うことが一番の治療法だと思ってるから。こういう病気でも心の問題だと思ってるから。」とかね。そんな感動させることをたくさん言ってましたよ。

ヒロトはねー…
「ライブ中、まさか怪我人(虎氏)に殴られるとは思ってなかった(笑)」って(笑)
そう曲中に虎氏とヒロトが絡んでるとき、虎氏がヒロトのこと殴ったんだよ笑

で、将くんが「俺、さっき虎氏に絡もうとして横にいたんだけどさー、今の虎氏が横に向けない状態だから、俺がすぐそばにいても全然気付いてもらえなくって笑。だからさっき虎氏がヒロトに殴ってたとき、俺としては凄いジェラシーを感じてたんだよね(笑)」って言ってましたよ(笑)

「最後、平成十七年七月七日聞いてください」
でラストの曲。
もう最後感動したよ
曲も終わって私が泣きそうになってたらヒロトが下手来て……
左こめかみから流血…
しかも大量な!
首まで流れてたような…
でもふっつーに煽るヒロトwww
自分が怪我してることに絶対に気が付いていなかったなwww
ビックリして涙引っ込んじゃったよ←
なんだかアンプに頭ぶつけたらしいね。
バカっつーかなんというか…
しかも沙我様も足びっこひいてたらしいし…
みんなヤバイな(笑)


20日の日ね、虎氏に御守りを作っていこうかと思ってたのね。
ししゅう糸がなかったから作らなかったんだけど←
だけど、2月14日の渋公の日は作ります。
虎氏のだけじゃなくてアリス九號.5人全員分(笑)
今日のライブ見てそう学びました←
スポンサーサイト

アリス九號. | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<シド握手会 | HOME | あけましておめでとう>>

この記事のコメント

こんばんはっ^^
みかんです…(←覚えていますか??

keiちゃんが訪問者リストに居て。。。
飛んできちゃいました><

もしよかったらまた絡んでください!!!!切実
ではでは★
2008-02-07 Thu 21:18 | URL | みかん [ 編集]
コメントありがとうございます^^
参戦していましたよ☆
えぇ~~~
私キモスですもの…;;

春のライブ行く予定だよ♪
でもチケット取れたらw

あ…リンク貼ってもいいですか??ぇぇ
2008-02-10 Sun 17:59 | URL | みかん [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-02-12 Tue 05:40 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
