THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シド握手会

いやー行ってきましたよ。
握手会!
東京ドームシティ!

もうね、とりあえずヤバかった!

☆ゆうや☆
仮面ライダーライターをあげた!
「ライダーライターだ!ありがとう☆」
つかゆうやデカッ!笑
そして手大きい(ハァト)
笑顔が最高でした!


☆明希様☆
向こうから最初に「ありがとう」と言ってくださって。
頭なでをお願いしたけど、断られた(笑)
なんか全員断ってるらしい。。
そういうの明希様の中では徹底してるらしいね。
そこがまたいいところでもあるんだけど(ハァト)←

☆しんぢ☆
とりあえず『応援してます!』しか言えなかったなぁ。。
今日のしんぢはメガネで好きな感じだった!

☆マオにゃん☆
「代々木行きます!」みたいなこと言っといた!
マオにゃんは1人1人に目線合わせてくれた(ハァト)

なんだか興奮しちゃってあんまり記憶がもうないんだけど←

でも最高なひとときだったなぁ☆

本当にスゴイ人がたくさんで、全部で何人来てたんだろうな。。

なんかね、告知が一週間前だったのにすごいなぁって。

愛されすぎ。

ずっとね、代々木が埋まるかどうか不安だったんだけど。
埋まる気がしてきた。
平日だとしても埋まるんじゃない?

シド最高すぎる。
センマキも大好き。

今日一緒に同行させてくれた礼子、こずえサン本当にありがとう。
また一緒に岡田監督のモノマネやろうね(笑)
笑いが絶えなかったよね。
礼子、今度遊ぼ☆
こずえサン、お誕生日おめでとう☆

握手会が終わってからマックした真澄、友華、あきほチャンありがとう☆
なんだかんだ2時間以上は語ってたな。
デンジャーのときはちゃんと話す機会なかったし、みんなで話せたのは1年ぶりだったよね!
そして私はやっぱ姉さんなのか(笑)
次また春休みにでもオフ会やりたいなぁ。

シドとかセンマキの話とかこんなにできる相手、YOU達(←)しかいないからね☆

とにかく楽しかったなぁ。
あ、チラっと会ったきらチャン、七月、いおチャンもありがとう☆
あと里奈チャンは見かけたケド、私のこと覚えてるかわからなかったし、あまりの可愛さに声かけられなかったなぁ。。←
うん。代々木のときはちゃんと覚えてもらえるくらい仲良くなろう(笑)


メンバーもみんなも風邪引かないでね!

ではでは。眠い。
スポンサーサイト

SID | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<金欠 | HOME | ずん。>>

この記事のコメント

握手会お疲れ様だよノシ
もういまだになんか思い出すと溜息ものだー・・・。
シド大好きだーーーー!
テストがさ、もう2週前きってるのに全然勉強手につかなくてほんとピンチだよ!
今度のテスト成績悪かったら絶対ライブとか握手会のせいにされそうでやだ笑。

バイトやりすぎて体調崩したりしないでね><


あなたは大切な姉様ですよ笑。
2008-02-28 Thu 21:13 | URL | 友華 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
