THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金欠

どうもどうも。

なんだかパソコンを開かない生活が普通になってしまい、更新をほとんどしなくなってしまいました。。

でも携帯ログインが認証されたんで、これからは適度に更新しますよ!

はて。
今日からラルクさんの先行が始まりますが。
まだ完全にはどこに行こうか決まってません。

なんせHYDEさん!
あなたがいけないのよ!←
HYDEツアーで東京6公演さきに申し込んだがために、HYDEの結果次第でラルクがどれくらい行けるかが決まるんです…

あー怖い。
あんなに稼いでもすぐにぶっ飛ぶ。。

つーことで、今の飲食店のバイト+派遣もやろうかと思います。
そこの派遣会社がスポーツ観戦だったり、コンサート会場でのスタッフを主にやってるところなんす。
そういう仕事やってみたかったんだよね☆

今週には面接に行きます!
でも場所が…飛田給…どこだよ(笑)
京王線ってどっからでてんだよwww
遠い…

うん。眠いね☆
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<眠い | HOME | シド握手会>>

この記事のコメント

うちもそのコンサート関係の仕事気になるんですがっ(´Д`)!!!!←
2008-02-26 Tue 00:50 | URL | 妃弥葵 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
