THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当選!

んとね、L'Arc~en~Cielの東京ドーム公演、5月31日と6月1日の参戦が決まりました☆

いやー…今回はドームだし、相方の次郎と1公演ずつの申し込みだったとはいえ少し緊張でした(笑)
さすがにドームで落ちた人はいなかったみたいだけど。

3日は行きません!
まあ金銭的にもつらいし、いろいろとね。
一応二人とも受験生なんで(笑)
特に次郎は大変だと思う。
うん。
こんな私と相方になってくれてありがとね!
またラニバのときみたく前から7列目ぐらいを狙っていこうぜ♪笑

そんなわけで31日、1日参戦する人絡みよろしくー☆
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10日ぶり | HOME | HYDEツアー&ビックリ箱>>

この記事のコメント

ドームとはいえ、緊張だったね!笑
でもお互い当たって良かった(´∀`*)

こちらこそ相方になってくれてありがとう!
本当に感謝感謝です(´_`。)

そうだね!7列目の勢いで頑張ろう☆笑
2008-03-07 Fri 20:36 | URL | 次郎 [ 編集]
お久しぶりです!
一昨日のシドin名古屋!
keiより一足先にセンマキ参戦してきましたっ!!
…やばいっすね(笑)
シド初だったんだけどカナリやばい…!!
楽しかったっす!!(*´Д`*)
シドって聞くとシドと同時にkeiを思い出します(笑)
セトリが神でした。(きっと)

L'7行くのね!!
今回あたしは行けません~;;
行くとしたら東京ドームだったなぁ…!
そしたら逢えたのに(´;ω;`)
2008-03-13 Thu 14:05 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
