THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

理解あるママン。

最近やたらと髪のことを言われるkeiです。
あんねー、ちょっと暗く染めたっていったじゃん?
で、実際のところまだまだ茶色くて。
いや、前よりは黒くなったけど。
今日も担任から「染めたヤツがいけないんだから」とかなんかごちゃごちゃ言われました。
明日も他の先生と髪のことで面談なんでいろいろと言われそうです。
なんで髪染めちゃいけないの??
私別に特にテストとか悪くないし、普段も大人しく過ごしてるし。
なんでピアスはよくても髪の色はダメなの??
その辺がよく分かんない。
先生は髪を染めてる高校生=不良らしくて。
考えが古すぎです。
お母さんにもこのこと言ったら「は!?意味わかんなくない!?今時高校生が髪染めるぐらいでなんでいろいろ言われなきゃなんないの!?髪染めてて成績も悪くて普段も騒ぎっぱなしとかだったら救いようがないけど、髪染めるぐらいいいじゃんねー」って言ってた。
理解ある母でよかったよ…(笑
今度白髪染めで2週間ほど黒くしてみます。
そしたらラニバの頃には髪の色が戻ってると思うんで☆

ってことでここからはerinoちゃんからのバトン!
「管理人の輪を広げようバトン」

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっ かけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→ 桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろ と→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎 現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→ 蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→ミドリ→泉とう げ→サト→椎名→緋子→弥→霖夜→水樹 千怜→葉月 蓮→影月京→ユウココロ→石田夏海→天原 渓→erino→kei

Q01:貴方のHNを教えてください
keiで。

Q02:貴方のサイト名を教えてください
THORNY TEARです♪日本語でいばらの涙という意味どぇす。

Q03:いつからサイトを運営し始めましたか?
このfcブログだとまだ1ヶ月ぐらいだし、前のも合わせると1年近く☆

Q04:管理人歴はどれくらいですか?
だから1年近くだって。

Q05:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
うーん…ラルクとかーシドとかー毎日のこととかーまぁいろいろだよ。

Q06:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
リンクしているサイトのところへギョウ!

Q07:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
テイクフリーで。
暇なかたどーじょ。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<18位19位をさまよってます。 | HOME | お買い物ー♪>>

この記事のコメント

ならkeiって呼ばせてもらうなぁww
ゥチのことも呼びタメ・タメ語で絡んでくださいな♪

髪の色うざいやんねぇ↓↓
ゥチは色素が薄くて元々髪の色が少し明るいのに
いちいち言われるし…

2006-10-31 Tue 19:59 | URL | ふわり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
