THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10日ぶり

また久しぶりになっちった。

ここ最近はというと…
あ、テストしてました。
結果はあまりよろしくありません(T-T)
なんせ平均こえてる教科がほとんどないんだもの←

まあ頑張らなかったんだからしょうがない。

でもさ、やっぱ思うんだけどさ、私ってテスト期間中にライブなりインストみたいなのがあったほうがテストの結果もいい気がするんだよね(笑)
そのほうがきっと「頑張ろう!」っていう気持ちが強いんだと思う。
だから2学期の期末のテストがよかったんだよ。うん(笑)
だってその2学期のテストのときはテスト期間中に蟹さんのインスト行って、シドのインスト行って、アリスの握手会行ってたからね(笑)

だけど今回はそんなものはなく、だらだらと過ごしちゃったんだな。←



はい、keiはですねー13日に渋谷のRUIDO K2にライブ見に行ってきました!
えんそくっていうバンドが見たくて行って。
21日にもホリデーのライブ行ってきます!!

そんな感じです。
なんかもうライブ依存症ってやつ(笑)
やっぱ楽しいからね!

本命盤のライブが次…シドの代々木までないんで、それまではえんそくに通うっぽいです。

はーい。
んじゃーこの辺で!

シドの長野のセトリが激しく羨ましく感じるkeiでした☆
スポンサーサイト

音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にん | HOME | 当選!>>

この記事のコメント

どうも~!

ライブとかあったほうが頑張れる派なのね!
うちは余韻が残りまくりライブ後は
無理な人間です(・∀・;)Keiが羨ましいっす!!
てかライブ三昧とかほんと羨ましい!!><
楽しんできて下さいな~!!
長野ね!!なにRe:Dreamerやってるんだよ!!!って感じ(笑)まじこの曲大好きだし大切すぎるからね~!!><
でエールもやってるしさぁあああ!!!!!!!
もーずるい!!(笑)
2008-03-18 Tue 21:19 | URL | 響 [ 編集]
こんにちは!
以前絡んで頂いていた音夢デス><
また新しくブログ作ったのでもし良かったら遊びに来て下さい♪
お待ちしています(^ω^)
2008-03-20 Thu 13:04 | URL | ねむ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
