THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

にん

今日で2年生も終わりです。
ちなみに今、修了式やってるんすケド暇なんでブログ更新です。

私が最近通いはじめた「えんそく」っていうバンドの2人がこの前脱退したんですよ。
そんで新生えんそくの活動の勢いが止まらなくなりました。
5月に初主催をやり、シングルを2枚だし、6月に初アルバムをだし、7月に初ワンマンをやるそうです。
すごいな(笑)
ちゃんとついていけるのだろうか←


ちなみに今日は深夜からバイト先の先輩方の送別会です。
最近離ればなれになってしまう人が多くて寂しくてよく泣いてます。
今朝も転校してしまう子に対して泣いてしもた。

この季節は嫌だ。
シドの「ハナビラ」が聞きたくなるね。

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い | HOME | 10日ぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
