THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠い

眠いね。
最近はあんまりバイトは入らないようにしてます。
これでも一応受験生だから(笑
受験生がこんなオールスター感謝祭を見ながらパソコンなんていぢってていいのかよ!って話だけど。
それに最近ライブ参戦数も増えててどうしよう。。って感じです←

あ、そうだそうだ。
また半年ぶりくらいにリアル日記を復活させました。
ila.です。
むかーしアルフォーでやってて、takumiに変えてやったんだけど、使いずらかったのでまたアルフォーにしました。
気が向いたら見てください。
一応リンクにも載せたので。

ちなみに今日は10時から5時までバイトでした。
1週間ぶりのバイトで、しかもめっちゃ忙しくて。
こっちはこっちでやることがいっぱいあったのに、偉い人に注意されて。
もっと周りを見れるようにならなきゃいけないなーと思ってるのに、どうしてできないんだろう。。
今日はまだメンツが良かったからいいけど、しかもランチだったから。
でもディナーメニューだったら私がもっと頑張らなきゃいけないんだよね。。
今のバイトのディナーメンツの中では私は古い人間だから。。
明日もバイト。10時から15時までやって、また18時から22時まで。
しかも明日は日曜だからディナーメニュー。。
頑張らなきゃ…!

最近は勉強する時間も考えて、週に2回(しかも土日両方)しかバイトも入らないつもりでいたのに、今日店長から「土日の他に平日も毎週1日だけでいいからこれから出れない?」だって。。
オッケーしちゃった。。
ことわれないんだなぁー。。
しかも週に1回はライブにも通ってるから勉強時間がなおさら減る(笑
稼げることには全然いいんだけどね。
もっと身を削らなきゃな!
がんばろ!

生きている限り頑張る!
それが一番っすな!
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喉かわいた | HOME | にん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
