THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

あと4日

シド代々木まであと…4日やないすか!
いやー心の準備が(笑)
いやね、でもセンマキはこれでもか!っていうぐらい聴いたかも。
シドのアルバムの中じゃ一番聴いてるかもです。
センマキは飽きない☆
本当にそう思います。

さーってそんなkeiの近況報告ー☆
学校でいうと月曜が7時間授業で、水・金が5時間で火・木が4時間です。
バイトが週に3回入ってて曜日は決まってないけど、土日で遊ばない日は基本1日中働いてます。。
だから毎日充実した日々を送ってるんだな☆
勉強は…コツコツしております。
空いてる時間くらいしかできんけども。

そんな感じです。
今日もね、友達と遊んできたんだケド、やっぱ大好きな友達と遊んだり、大好きなバンドのライブ行ったりするのが一番の私のストレス解消です。

あー眠くなってきた。。
おやすみ!

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<代々木 | HOME | チケ届きました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
