THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えんそく主催

はい、どうもー。
基本、ライブの次の日くらいにしかブログ更新しないkeiでーす。←
ということで昨日はえんそく初主催ライブに行ってきました!
エリアに!
楽しかったよー☆
もうやっぱ私の中でのマイナー盤の一番はえんそくだよ!
あ、えんそくってバンドはかなりのマイナー盤なんすよ。
だって昨日のライブが初主催だったから。
しかもネタ盤。
しかも今、フライヤーがないっていうね(笑)
そんなバンドなんすケド、昨日のライブは良かった!
後ろまで盛り上がってたし♪
ライブ中は下手の2列目にいたんすケド、ギターのジジに頭ポンッってやってもらったし♪

そんな感じでまた1週間がんばれそうな気がします!
では!
スポンサーサイト

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<厚木! | HOME | 代々木>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
