THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

18位19位をさまよってます。

うーん…やっぱ外周3周はキツイね。。
でも文化部の中じゃ早い方じゃないかな?
やっぱ現役運動部には叶わないけど。

ぁ、中間の順位が発表されました!
スッゴイ平均ラインをずーっととってるって感じ。
一桁の順位が数Ⅰだけだったかな。
7位よ!
嬉しいねー。
ラルクアンシエルっすよ。
期末はほとんどの教科で7位を目指せるようになれたらいいなーなんてムゴイことを考えてるkeiですが。。

んじゃバトンでもいきましょうか!
志織からだよーん♪
【自己紹介バトン】

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

夏由ちゃん
柚裕ちゃん
ふわり

初めての方が多いっすね☆

2.お名前は?
kei

3.おいくつですか?
結婚しようと思えばできる16歳。
相手を今探し中ー。

4.ご職業は?
一応高校生。

5.ご趣味は?
ラルク
シド

とでもいっておきましょうか。

6.好きな異性のタイプは?
やっぱ話が合う人じゃなきゃダメっしょ!

7.特技は?
ピアノ…一応ね。

8.資格、何か持ってますか?
一番自慢できるのはID-S会員!!(笑
あとはー漢検と英検3級かな。でもこの2つは持ってる人多いよね☆

9.悩みが何かありますか?
にきび肌どうにかしてください!

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
今の気分でいくと…好きなのがから揚げで、嫌いなのがナス!
ナスは今の気分じゃなくてもいつでも嫌い!

11.貴方が愛する人へ一言
大好きですいません!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
紫→絵が上手くてもうすぐ天使の羽が生えるよ♪
夏由ちゃん→人をまとめるのが得意なしっかりものさん♪
柚裕ちゃん→私的イメージがとてもおしゃれで可愛いんだろーなー♪
ふわり→ついこの間お友達になりましたー♪ヨロピクミン☆(何

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は小テストが2つも! | HOME | 理解あるママン。>>

この記事のコメント

あたしも原宿行きたい!!(ノД`)ぇ
橋行きたいよー戒バーコス様ー!!あうあう
遠征の為に日々バイトですねん。名古屋の戒バも行けなかったのねん(何)

keiちゃんすんごー☆
7位とかΣ(゚д゚)
ラルクだねぇ~ww
あ、ラルクといえばもしかしたらラニバ行けるかもです!
まだ100%じゃないからハッキリ言えないのが悲しいけどヽ(;´Д`)ノ
もし参戦決まったら絡み強制ですヨww(嫌

HEY!3おもしろかったねー!!
柩は見た目あんなナリしてるけど(ヲィ)実は猫好きな心の優しい人なんだよー
あたしは筋子の人に夢中ですw笑
ナイトメアは曲とかもいいんだけどキャラも素敵だよー!!
っていうか他の人にできないことやってるから凄いの。
メアが組んでるもう1つのバンドで「仙台貨物」ってのがあるんだけど(知ってるかな?)
そちらも素敵なのでよろしければ是非w
うん、アレは素晴らしいよ。いろんな意味でw笑

なんか語っちゃったね。笑
長文スマソ!!
2006-10-31 Tue 22:10 | URL | ちゅーぴー [ 編集]
すごいいi-1997位とかっ!!
尊敬、尊敬i-237
わたしなんて下から2.3とかだと思うしi-282
すごいなぁ~

紫先生は信頼されるだろうかi-239

マラソン大会お疲れ様でした~i-237
文化部なんですねi-239楽部とかi-198

バトンやりますね~i-178
2006-11-01 Wed 16:45 | URL | 紫 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
