THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

厚木!

シド町田と厚木を応募して、厚木当選いたしました!!

本当に嬉しい!!
関東なんて1つも当たらないものだと思ってたから。
発表が12時からだったわけですよ。
メールが来るとかいって来なくて。
しかも授業中だったからパソで確認しようにもできないし。
で、2ちゃんとか見てると結構落選してる人もいたからものすごくドキドキして。
そしたらなんだか泣けてきたし(笑)

もう待っていることに耐えられなくなった私は昼休みに図書室のパソで結果確認。

そしたら
「厚木サンダースネーク」
って文字が!!

もう本当に嬉しかったよー☆

厚木と町田でいったら町田のほうが当たってほしかったケド、なんかどうでもよくなった!
実は厚木行くのにも町田で乗り換えだし。

まあそんなこんなでひと安心したので早速振り込みに行ったよ☆
コンビニ出た瞬間に振り込み完了のメール来た!
早ッ!

じゃ今日はルンルン気分でばははーい☆
スポンサーサイト

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<L'7 5月31日東京ドーム | HOME | えんそく主催>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
