THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

L'7 レポではなくセトリと余韻

はい、終わりました。
うん。
悔いはないです。
ラルクは本当に最高です。
3年後、きっと私も元気に生きてると思うので必ず行きます。
それまでLE-CIELの会費も払い続けます。

ありがとう。
L'Arc~en~Cielの曲に何度助けられたことだろうか。
私が13歳のとき、初めてラルクの曲をちゃんと聴いて好きになってもう4年も経つんだよ。
たぶん他のファンに比べたら4年なんてまだまだかもしれないケド。
でもこの4年間は私にはデカかったし、これから先の3年もデカイ日々になるんだろうな。

あ、今日のレポはなんだか難しいのでしないケド、セトリだけ投下しときます。

1.REVELATION
2.Pretty Girl
3.Caress of Venus
MC
4.DRINK IT DOWN
5.DAYBREAK'S BELL
6.Sell my Soul
幕間ドラマ(石田純一)
7.get out from the shell -asian version-
8.THE NEPENTHES
9.My Dear
10.LORELEY
11.永遠
12.forbidden lover
MC
13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

アンコール
17.Feeling Fine 2007
18.HONEY 2007

19.NEXUS 4
20.Driver's High
21.Link
22.MY HEART DRAWS A DREAM
MC
23.星空

最高な2日間をありがとう。

ねえ 降りそそぐ夜空が綺麗だよ
いつの日か君にも見せたいから
目覚めたら変わっていると良いな
争いの終わった世界へ

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<17日エリア | HOME | L'7 5月31日東京ドーム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
