THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

17日エリア

17日のエリア行ってきました!

出順はこんな感じ

トゥーン工場

tarrot

Rosario

ピュアキュア

ラッド

えんそく

ジゴロ

えんそく終わって即行帰ったのでジゴロは見てないケド。
今回の盤はどれもはずれがなかった!
トゥーン工場以外は見たことあったし☆
タロットはやっぱいいねえ♪
もう通っちゃいたい気分だケド我慢です。
Rosarioは別に通ってるわけじゃないケド、なんだか今年ですでに4~5回くらい見てるんですね。
えんそくと対盤すること多いんだよ!!
だからもう軽く振りとか覚えちゃってるよ(笑)
ピュアキュアは遠くで見てたケド姫がかわいすぎでした(ハァト)
ラッドもやっぱり好きー!
暴れられるしね☆

えんそくが今日もどうせトリだろなんて思ってたらまさかのトリ前w
コントで始まりました。
コントだから文章にすんの難しい!
要約するとサザエさんごっこです。←
セトリはね…

ししゃも

タイトルわかんないケド昔の曲

タイトル忘れたケド、ジジ新曲の1曲目に入ってるやつ

ししゃも

シリカゲル

でした!
タイトルわかんなくてごめん(笑)

1回目のししゃもはね、ぶうが男役でジジが女役で二人でウインクの振りをやったりと社交ダンス的なことをやってましたよw
見てて超楽しかった!

2曲目は初めて聞いた!
ぶうがやってた振りが何気にむずかしかった。

3、4曲目は定番だね。
振りばっちしでした♪


とにかく楽しかった☆

昨日のEASTに友華が行ったみたいでうらやましいです。
私もブギーマン見たかったよ!

次のライブはまたとんでシドの厚木になりそうです…。
ぬはー。
スポンサーサイト

音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<7月13日シド 厚木サンダースネークレポ | HOME | L'7 レポではなくセトリと余韻>>

この記事のコメント

どもどもノシ
18日のEASTいってきましたよー(*・ω・)
感想的なものブログにあげてみたから、まあ所詮ただの感想だけどよかったらどぞ^^
・・・・セトリもないけど;
ブギーマンはなんか、勢いすごかったよー。
やっぱりそこそこすごいところのメンバー集まっただけあるって感じ(`・ω・´)
万作細すぎてびびた(゜Д゜)

相変わらずえんそく通ってますねー(・∀・)☆
あたしは彩冷えるに通いそうな予感です笑

んじゃまーたね☆
2008-06-22 Sun 20:05 | URL | 友華 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
