THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月13日シド 厚木サンダースネークレポ

はーい。
厚木行ってきましたー。
もう最高でした!
今までシド=ホールっていう椅子のある場所でのイメージが強かったっていうか似合ってるなあなんて思ってたんだケド、今日のでそれを覆させられました。
シド=箱って言ってもいいくらい楽しかった!
ちなみに本厚木までは迷わずに行けました☆
駅でバンギャに声かけられ、お互いに一人参戦で同い年っていうことで仲良くなり。
ライブ前とライブ後を一緒に過ごしてました。
さっちゃんアリガトね☆

つーことでレポいきまーす。
こっからネタバレでーす。
長いでーす。
脱落せずに最後まで読めたらかなりすごいです。←

ちなみに「」はメンバーの言葉、『』はファンの言葉です。


















-本編-
park
赤紙シャッホー
夏恋
smile
蜜指
マスカラ
ミルク
御手紙
Sweet?
循環
エール
Dear東京

-アンコ-
僕、ディナー
dummy
眩暈
吉開学17歳(無職)[調教タイム]

-ダブルアンコ-
妄想
プロポーズ



てな感じのセトリだったらしいです。←
記憶力が悪いもんで申し訳ない。

今日のしんぢが超かっこよかった!
高知と同じ髪型だったらしいんだケド、右方向にツンツンだた!
そんで漆黒メイクで黒ぶちメガネで登場!
他のお三方はいつもどおりでした。
たぶんゆうやだけがすっぴん。

始まって押しがどーんときて、しかもpark。
暴れ曲。
もう初っぱなから下手で雪崩。
私はギリ持ちこたえたケド下手の半分は雪崩に巻き込まれ。
メンバーの機嫌悪くさせたくなかったし、最初から曲止まるのも嫌だったから、持ちこたえた人みんなで救出作業w
で、次赤紙。
キタ━━━━━!
まさかやってくれるとは思わなかった。
そして暴れる。←

赤紙のあとの最初のMCでマオにゃんが「厚木元気いいねー。今日ね、この会場に300何十人が入るって聞いたとき"(この狭さじゃ)無理でしょ!"って思ったの。だけどなんとか入ったね(笑)
ここはね、今回のツアーの中でも3位に入るくらい空調が悪いんすよ。暑いよね?なんか初っぱなからそこらへん(下手客席を指差して)でミステリーサークルが起こってたけど大丈夫?」
客『いえーい』
マ「きつくなったらあそこのジーマースポットがあるところに行ってね(笑)。」
『はーいww』
マ「あ、あと客同士の男と女の関係が生まれてもあのジーマースポットがあるところでね(笑)」
『はーいww』
マ「厚木はですねー明希くんの地元でもありますねー」
明「そうですよ。」


こっからのMCはいつやったかとか記憶があいまいなんで(←)、思い出したところから適当に書いていきます。

たぶん御手紙のあと。
明「厚木はですねー地元ですよ」
『おかえりー!』
明「ただいま…なのかな?ここはねー6年ぶりぐらいのライブなんすけど」
マ「あれ?ここって(ステージに)シャッターあるところだよね?」
明「そうそう」
マ「昔、明希くんがここでのライブ映像を見たことがあるんだよ」
『見たい!』
マ「ん?」
『見たい!』
マ「じゃあここで当時の映像を見ましょう!笑」
明「ないない(笑)」
明「でも6年前からMCだけは変わらず苦手です。親からもね、"あんたは昔からぐちぐち声小さいわね!"とか言われるんすよ」
『今日お父さんとお母さん来てないのー?』
明「今日はおうちにいます(笑)」

ちなみに昔の映像を『見たい!』と叫んだのは私でした。
すいませんでしたm(__)m←

メンコのときは、ゆうや、明希様はいつも通りで、しんぢは
し「胃の調子はいいかい?」『いえーい!』
し「年に一度のあの日がやってきましたー。僕が"太田!"って言ったらみんなは"胃散!"って叫んでくださーい」
し「太田!」
『胃散!』
し「太田!」
『胃散!』
これを何度も繰り返すw
しかもだんだん速くなり、しかも「太田」をシャウトし始めるしんぢww
最後らへんは
し「親父の!」
『遺産!』
とか意味わかんないことになってたしw
最終的には太田胃散を投げてました。

マオのメンコは今日は"マオきゅん"でした。

どっかのMCでは
マ「今日は男も来てるの?」
女何人かが
『はーい』
マ「男って言ってるじゃん。笑 こういう人はあれだね。学校とかでも何でもしちゃうタイプだよね(笑)」
そしたら後ろのほうで男が
男『マオにゃーん(ハァト)』
マ「お!いた!普通こんなとこで言える勇気なかなかないよ!」
男『抱いてー(ハァト)』
マ「あ、じゃあ俺逆がいいな(笑)」


循環とかね、スペースあったんで循環れました。
あとやっぱエールは箱バージョンの振りのほうが好きかも。

メンバーがはけたあと、すぐにアンコの声がかかって。
メンバー出てくるのに時間かかったけどアンコの声はずっと大きいままで、なんだか良かった。
私もずっと言ってました。

メンバー出てきて、
マ「厚木はほんと元気いいねー」
と言ってくれました。
僕、ディナーもまさかやってくれるとは思わなかったし、めまいもまさかちょっとした暴れ曲だったからびっくりしました。
マオにゃんが「もっとあえげよ!」と自分の股間を触りながらエロく連呼して吉開スタート。
あきしこもエロかった。

途中でなんだかいつもより長いことに気が付いて、"あ!これが調教タイムなんだ!"と気が付きました。←
あの盛り上がりで逆ダイはもったいなかったので、私はずっと背ダイしてました。
つっても勢いつけるスペースなんてないし、身体全部を後ろに向けるのも危険だったから半背ダイになってたけどww
マオにゃんはダイブするし、コロダイする人はいるし、しかも調教タイムが長い!
最後のほうとか意識朦朧としてたし、私(笑)


ダブルアンコのときもマオにゃんダイブするする、明希様もダイブしちゃうわでとりあえずはんぱないライブでした。
メンバーみんな「最高」と言ってたし、マオにゃんは
マ「厚木は今回のツアーの中でも優秀です!!」
って言ってくれました。

本当にいいライブで楽しかったです。
お客さんも今回のツアーの中で一番いいライブだったって言ってるぐらいだから。

明希地元でしかも暴れ曲が多かったっていうのもあるんだろうけど。

本当にシド大好きです☆
ちなみに私は2リットルぐらい汗をかいたんじゃないかっていうくらい汗だくになりました(笑)
なんたってキャミがはんぱないくらい濡れてたし、タオルもタオルのくせして汗で超濡れてやがるしw
あきしこ何度もダイレクトに水ぶっかけてくるしw
家帰って体重計ったら1日で1.5キロ痩せてたぜ☆
とりあえず激しい最高なライブでしたとさ。

あー自己満(笑)
ここまで超長いのに読んでくれてありがとうございました。

ありがとうございました。
メンバーの皆さん、スタッフさん、お客さん方、お疲れ様です。
あ、あとあいきゃんふらいもw

次のシドライブは落選しなければ11月の日本武道館です☆
当選してることを祈る(>_<)
スポンサーサイト

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<武道館当選! | HOME | 17日エリア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
