THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

武道館当選!

ライブレポ的なこと以外に更新するのも久しぶりだわねー。
あ、keiです。←

今日何で更新したかっていうと…








シド武道館当選いたしやした!!!


はい、その報告でやんす。
みんな絡み強制ねー☆
私はこれから相方を探さなければならんのだよ。
今までの相方がシド上がったのかもわからないくらいに連絡が取れないんで(笑)
つかたぶん受験で忙しいんだろうな、うん。←

てかよ、私も受験生じゃーん。←
もう"どうすんの?"っていうくらい勉強してないんで困ったもんだ。
1日2時間勉強したらいい方だもんね。
本当はもっと12時間くらい勉強していたいのに。

しかしあれだ。
シド厚木行ってからもう頭の中がシドで溢れちゃって止められません。←
本当にシドを好きでいて良かったなーって心の底から思うもんね。
またいつになるかわかんないけど、今回みたいな小さい箱でのツアーをやってほしいな。
本当に厚木は楽しかったから。



じゃ、またねー☆

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あははははは | HOME | 7月13日シド 厚木サンダースネークレポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
