THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あははははは

パソコンから久々に書きますー。
久し振りすぎて若干タイピングがなまってます。←
パソコンから投稿する何か月間の間にパソコン買い換えたし、ノートパソコンじゃない形に変わったからキーボードも前のよりちょっと重いのです。

だからなるべくブログにはパソコンから書くようにします。

明日はえんそく初ワンマンです!
メンバーも緊張してると思うけど、私も緊張してるから!!
だってマイナー盤の初ワンマンのお客さんの感じってどうなのさ?
シドみたく押しとかはもちろんないんだろうし・・・
予想がつかないです。
そして荷物は会場に持って行っていいのだろうか。
その辺もあやふや。
で、今日本屋寄ってCure読んでたらまさかのえんそく。
しかもまさかの3ページ。笑
しかもまさかのインタビュー。
しかもなぜかぶうが池に見える。←
つーわけで思わず買ってしまった。
ファッション誌のPINKYを買おうと思ってたのに。笑

そんでもって今日はkannivalismの怜くんの誕生日ですよ!
26歳おめでとう!
気持ちみたいなのはmixiに書いたからもうべつに書かなくていいか。
とりあえず来年には「おかえり!」と言えるみたいなので安心です。
でも、突っ走るのもいいけど、たまには心も身体も休んでね。
私だって受験生だけど、こうやってたまには休んでるじゃないか!
つーか私は休み重視だけど(笑)

そして最近のkeiと言えば・・・なんとか受験勉強してるつもりです。
ただ、自分の今の実力っていうのがすごい低すぎて自分でも愕然とするぐらい。
知らないことが多すぎる。
こんなんじゃ志望校に受からない。
滑り止めに考えてる学校さえも受からない気がする。
日本史だってまだ自分の勉強では平安突入したぐらいよ(笑)
英語はやっと単語のターゲットが800まで終わったくらい。
他のことはなんもやってません。
昨日ね、むちゃくちゃ久し振りに進研ゼミを開いてみたわけですよ。
『こんなにわかりやすいのか!』ってびっくりしたね。←
進研ゼミのすばらしさに夏休み突入してやっと気づいた私ww
だから今、4月号から順々とやってます。
今週は午前中は学校で補習をやってもらって。
ちなみに今日の夕方からはバイトですよ。
バイトしてる場合じゃないんだけどねー。
どうしてもライブに行く交通費だったり、グッズ代があることを考えるとバイトはやめられない(笑)

さーて、そろそろ勉強再開するかなー。



あばよ。
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここ3日間 | HOME | 武道館当選!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
