THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここ3日間

はいよー。
おとといはねーえんそく初ワンマン行ってきました!
すんごい楽しかった!つか笑った!!!
やっぱえんそくは楽しいねー。
自然と笑顔になっちゃうんだからすごい。
跳ぶのも逆ダイすんのも、背ダイすんのも、モッシュすんのも全部が楽しい!
これだからマイナー盤の咲盤は好きなんだな。
しかもえんそくは何から何までやることが突発的すぎて、おもしろすぎる。
最後にぶうが「普段学校行きたくないとか言ってる人でもえんそくのライブでは笑っていてほしい」みたいなこと真面目に言ってたんだけどね。
ちゃんとみんな笑ってたよ。
なんだかぶう信者になっちゃいそうだよー(←
初めてマイナー盤を好きになって、1か月に1回ペースだけど通うようになったんだよなー。
そんで初ワンマンも行っちゃって。
そろそろ顔とか覚えられちゃってんじゃないの!?てな感じですわ(笑
でも、えんそくの皆様方お疲れ様。

昨日は地元?つか隣町?の花火大会に行きましてー。
お母さんと行ったんだけどもね、うちらの隣にいた2人組の青年たちがいたわけさ。
花火が上がってるときとかずーっと、
「ここの花火はしょべーな。」
「熱海のほうがずーっといいしな」
とかずーっと侮辱して言ってんの!
ここの花火大会はその町の自治会が全部お金出してやってんのさ。
だけど毎年すごくて、自治会の花火大会にもかかわらず1000発ぐらい上げてるのね。
熱海のほうがすごいとは思うけど、こっちは自治会だよ?
普通他の町には盆踊り大会とかはあっても花火大会でそんくらい大々的にやれるところは少ないでしょ。
な の に だ 。
自治会長さんが「どうだ!これがここの町の花火なんだ!!!」
って誇ったように言うわけさ。
観客も笑顔になって笑うわけ。
だけどその男2人は「は?しょべーよ!!!!何言ってんのこのおやじ!!」って!!!
ほんっとうざくてしょうがなかった。久し振りに人に殺意が芽生えたね。
しかもその2人は屋台で買ったものやたばこをその場でぽい捨て。
ありえない。
最初からそういうこと言うつもりなら来ないで。
なんで来たの?
全然楽しめなかったじゃんか。
お母さんも大激怒。
無理もない。

なんか話くらくなっちゃってごめんよー。
吐き出さずにはいられなかった。。


気を取り直して。

今日は模試でした。
結果だめだめだよーなんて思ってたらですね、意外や意外。
自己採点したら前回よりも全体で60点上がってたの!
うれしかったねー。
前回が最悪すぎたんだけどさ、こんな私でも上がってると思うとうれしかったね!
一応やればあがるんだよ!
てな感じでまた1ヶ月後の模試でも大幅ジャンプな感じでさらに上がった点数を取れるようにがんばります!

では。
あばよ☆
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やあやあやあ | HOME | あははははは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
