THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やあやあやあ

やあやあやあ。久し振りです!

前回の日記から今日までは何をしてたかというと…

基本家で引きこもりー。

3年ぶりぐらいにこんなに引きこもっとります。
中3以来?
塾なんてもんも行ってないので、ひたすら携帯をいじり、気が向いたら勉強みたいなw
いい加減危機感を感じておりますです←

8月2日には千葉にある本八幡Route14という箱でサディのライブに行ってきました!
いやー暑かった(笑)
まずそんなヴォイヴォイのバンドのワンマンライブ自体初めてだったからなんか新鮮でした★
いやーでも暑かった(笑
全身の毛穴が開いてたもんね←
なんかね、暑さで例えたら地球破滅のときの気温、みたいな←
でもまたサディのライブは機会があったら行きたいものです★


さっき注文しておいたシドアルバムとアリスのRAINBOWSが届きました!

眩暈すごいいいです!
大好きです★
シドってこんな曲もできるんだーって感じで、新しいシドの一面がみられたような感じです♪
Shinjiのギタープレイも新しいし、明希様とゆうやの重低音のベースや、ドラムが新鮮だし、とにかくマオにゃんの歌詞が素敵です!
どうして今までこんな名曲隠してたんだよ!って言ってやりたいです(笑)

DVDもおもしろかったー♪


さて、RAINBOWS聴こうかな☆
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ここ3日間>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
