THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう嫌。

どうして…?

あたしのことばは聞いてくれないの?

あんたはいつもあの人のご機嫌を取ることに必死

なんでもあの人のテイストに合わせて

男としてどうなの?

情けなさすぎる

私もあの人に合わせなきゃならないとしたら居場所がなくなる

あたしのことうざいんでしょ?

それなら構わない

私もあんたのことこれっぽっちも尊敬なんてしてない


どうして父親があんたなんだろうってこと

ただそれだけがあんたに対して思うこと


あたしが煙草吸おうが何にも言える立場じゃないんだもん

くびにされる前に自分から退職して、楽にできるからって今の仕事選んで

収入は悪くて、検定料払ったあとに警察に捕まって試験受ける資格がなくなっちゃって

しかも「許してください」って警察に頼んじゃって

そんな言葉で罪が消えるわけないじゃん

本当に情けない

次に最低でもあんたが試験受けられるのは4年後

その事実をあんた本人じゃない人から聞いた私はなに?

普通は家族全員に言うことなんじゃないの?

何?娘に情けないところ見せたくないの?

充分すぎるくらいにあんたがダメ人間なのわかってるよ

結婚後に浮気もして

よく普通に生きてられるよね

何かに一生懸命に取り組んで誇れることがないにとやかく言われたくない

これなら実家で漁業やってたほうが全然いいんじゃないんですか?











あたしは一生あんたの子供で良かったなんて思わないんだろうな
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喉乾いた | HOME | やあやあやあ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
