THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日は小テストが2つも!

お父さんが言ってたんですけど、先週のYahoo!検索ワードの1位が「ラルク」だったらしいですねー。
最初コレを聞いたとき「えぇ!?なんで今の時期に!?」なんて考えちゃいましたけど、すぐに理由が分かりました。
やっぱ麻生さん効果っすね(笑
麻生さんありがとうございます(笑
これからもラルクのサポートお願いします(何
って別に誰のおかげでもないんだけど。

今日は父と母の結婚記念日です。
20周年です。
ぁ、Mステと同い年だー♪♪
まぁうちの母は結婚20年目でちょうど人生の半分が結婚してることになるんですけど。
やっぱ20歳で結婚なんて今の私には考えられないことですねー。
結婚したお母さんがスゴイ。

ってことで今日はこの辺で☆
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一回眠ろうかな。 | HOME | 18位19位をさまよってます。>>

この記事のコメント

こんばんわ(´∀`*)アコだよ♪♪
コメレスありがと!!!!

Yahoo!検索ワードの1位が「ラルク」だったんだ!
初耳情報で驚きΣ((0艸0●)素
麻生さん効果か~!!笑 確かにビビるよね・・・笑
アタシもかなり検索した記憶が・・・笑

keiちゃんのお母さんは20歳で結婚したのか★
若いー!ってか早い・・・!!!!
アタシは結婚は遅い時期にする予定なんだよねorz
ぶっちゃけ結婚したくない組の1人です。笑

こうしてまた絡めて嬉しい~vv
コレカラもヨロシクね(*^ω^*)
2006-11-01 Wed 20:53 | URL | アコ [ 編集]
あっごめんなさいi-238
すっごい勘違いしてた。。。
来週なんだねi-240ごめんなさいi-241
練習頑張ってねi-179i-199

軽音ってことはギターとかやってるのi-198
活動ほとんどないんだぁ~
うちの学校も軽音あるかよくわからないけど。。。多分無い。。
でも部活入ってるだけでもすごいよ~i-199私なんて部活すぐ辞めちゃったもんi-229

麻生さんの事件。。。乗り遅れたけど、話では聞いてた・・・
すっごい謎な事件だよねi-229
それで検索ワード1位とかっi-197すごいねi-199

お母様お若いっi-237すごいっi-199
でもわたしは早く結婚したい人なので(爆i-193
裏山i-178
2006-11-01 Wed 21:45 | URL | 紫 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。