THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喉乾いた

前回の日記では取り乱しました・・・

もう大丈夫・・・かな。
最近どうも精神的に不安定らしくて、私(笑)

だけどもう大丈夫です!!

はい、今日から3日間はおうちでヒッキーです!
昨日まではバイト4連ちゃんでした!
でも今週は1回しか入ってないもんねー♪

ラルクのSHINEのPV見たんだけど、今回の好き!
アートな感じが!
昔、将来は画家になりたいと思っていたkeiなので、あーいうPVはどつぼ!!
しかもSHINEのhydeさん、ところどころDUNE時代のhydeさんに見えるし♪

じゃ!
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月24日 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
