THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月24日

どうもー。
明日は私にとってのえんそく最終ライブだ!
いや、ただ勉強があるから行かないだけなんだけど(笑)

うん。やっぱ勉強が足りないんだなーって思いますよね。
センター試験で1点あげるためには7時間勉強しなきゃいけないらしいですよ…。
うん。先は長い(笑)

さっきkannivalismの圭くんのブログ読んでたらとあるアートサイトが貼ってあったので見てみたら…

ぐろい…っていうかダークすぎるっていうの?
とりあえず恐すぎた。
うん。軽い呼吸困難になりました(笑)
なんか人間の愚かさが見えてくるようでちょっと泣きたくもなりました。

そんなサイトです。
ちなみに私はまだ2つぐらいしか見れてません。
いっぺんになんか見れないです。
ちょこちょこチェックしていこうかなって感じです。

そんなサイト。こちらです。
大丈夫だっていうかたは見てみてくださいね。


ちなみに今日はとあるバンドの解散日です。
何度か見に行ったことがあって、メンバーさんともお話を少ししたことがあるくらいなんだけど。
1年間の活動お疲れ様でした。
新しいバンドでも頑張ってほしいものです。

明日から学校も再開です。
始業式は1日からなんだけど、後記の講習が始まります。
気合で乗り切ります!
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当選したよ! | HOME | 喉乾いた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
