THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の出来事

お久しぶりです★
文化祭も無事に終了し、もう学校行事なんてほとんど残ってないでやんす。どうもkeiです。笑

最近の私のVな出来事といえば…シドのFC限定のAXチケが届きました!
整理番号は限りなく500に近い400番台です(笑
微妙…なところだけど、キャパから考えると前半なほうなので楽しんでいきたいと思います!
チケ届く前は1000番台も普通にありえるんだろうな、って考えてたんで。

当日参戦する方はみなさん絡んでくださいね!!
当日にリアル日記に服装をアップしようかと思うので。



あ、あとモノクロのキス、視聴済みです★
なんていうかまだサビだけだけど好きな感じです!!!
切ないポップスだし、シドにぴったりです!!

黒執事の漫画も今貸してもらってるんだけど、漫画もおもしろい!
ちょっと難しくて話を理解するのに時間がかかるけど。←

早くモノクロのキスをフルで聴きたいなあ。。
きっとAXでもやってくれるよね!!!


んじゃあノシ
スポンサーサイト

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オープンキャンパス | HOME | 夏が終わったけど暑い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
