THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オープンキャンパス

はいさい。
昨日からまたブログを毎日書くことにしました!
お母さんがアメブロ始めたらしいんで私も負けてられないです(笑)
しかもお母さん、「わかりやすいブログ」みたいな本まで買っちゃってなんだか本格的ですw

今日はね、某大学のオープンキャンパスに行ってきましたよ!!
一応第一志望の大学なんですが…
うん。とりあえず勉強頑張らねばな!!!
やっぱここの大学行きたいです。
学びたいことがモロにぴったんこしてるし。
難関校ではないんだろうけど、今の私の学力じゃまだまだ受かりそうにはとうていないので。。

しかもそこの学校、去年の神奈川県の公立高校での合格者人数の中でうちが行ってる学校が1番多いんですよ!
だから私も頑張る!

とりあえず次の模試が11月3日のセンター模試なんで、そこでまずいい成績出したいなと思います。


帰りに本屋さんに行ってV雑誌を読んでたら来号のSHOXXの表紙がシドだと判明★
…金ねえよ(笑)
たぶんモノクロのキスはどれか1枚だけ買うと思います。
3枚なんて買ってる余裕ないもんw


んじゃあさっきお母さんがティラミス買ってくれたんで食べたいと思います★
では♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やべえよお! | HOME | 最近の出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
