THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やべえよお!

どうもkeiです。
今日は7時間授業でしたー。。
最近学校の休みの日が多かったせいか、今日はいつもより増して長く感じました。。

あれですね。
久しぶりにアリス九號.オフィをのぞいたら、新曲が遊戯王とのタイアップするそうなんですね!
すごい!
だってあの時間っていったら黒執事より視聴率よさそうだし。
しかもまだアリスはインディーズなのにアニメとタイアップだなんてすごいよね!

そんでもって虎さんはラジオ番組のパーソナリティーやっちゃうし(笑)
今ガゼのれいたがやってるレディオジャックの後番組だよね!
レディオジャックがおもしろくて、私毎回おなか抱えて笑ってるから、虎さん期待してるよ!


明日は学校休み!
うれしす!
そんで私がまた一つ歳をとる日でもありますです。
そんな日に私はバイト入れてます。。
なにやってんだ(笑
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<解禁 | HOME | オープンキャンパス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
