THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

一回眠ろうかな。

この眠さはなんだー!!っていうぐらい眠いです。
今日は外周4周疲れたー!!
もう3周目からは自分の足が自分のものじゃない感覚がしてきて…。
また火曜日に4周とか助けてー!!
でも…火曜日走った日はplayをフラゲしているはず!!

うーんと、いろんな方のブログで見ちゃったバトンでもやります!

【強制バトン】
見た人は必ずやること。今すぐやること。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。

HN…kei
病気…花粉症
装備…制服
性格…B型な感じ。
口癖…ってかさー
身長…163センチ
靴のサイズ…24.5センチ
兄弟…1人っ子
ペット…今はいません
好きなモノ…ラルク・シド
色…基本全部好き。
番号…なんばーせぶん
動物…ねこちゃん
飲み物…リプトン

★質問~過去~★

・髪の毛染めてる?…染めてます。先生に怒られまくりでつ。
・髪の毛巻いてる?…天然のストレートさ。
・タトゥーしてる?…蝶とかやりたいね。
・ピアス開けてる?…開けたいけど怖くて開けられない。
・お酒飲む?…全く。親に勧められても飲みません。
・ジェットコースター好き?…好きだけど、いつも乗リ始めてから後悔します。
・殴り合いのケンカしたことある?…たぶんないかな。
・誰かを愛したことある?…一応ね。実らないけど。
・親友いる?…いると思ってる。
・一目惚れって信じる?…信じちゃう。
・思わせぶりは激しい方?…全然。

★質問~自分のこと~★

・よく物思いにふける?…しょっちゅう。
・性格悪い?…いいほうではないかな。
・天使or悪魔?…天使でありたい。
・シャイ?…メチャクチャ。
・よくしゃべる?…やっぱり仲のいい人には何にも気遣いなんてないっすよ。
・疲れてる?…だから疲れてるって。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なぜか肩が凝りました。 | HOME | 明日は小テストが2つも!>>

この記事のコメント

ああ強制バトン見てしまった!
有難く貰いますv←最近ネタなし。笑

えーっと、移転しようと思ってます*
準備が出来たらまた報告しに来るね^^
ラニバッ!←何
2006-11-03 Fri 13:31 | URL | O次郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
