THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SUG人格ラルク

昨日はNHKの解体新ショーを見てたらSUGが出てきてびっくりでした!
まさか出てくるとは思わなかったし(笑)
そしてお客さんが黄色い声援を出しててビックリ。
もっと咲き声とか出さないんですかね?


さっきまた人格ラヂオのSC24が更新されていたので笑いをこらえながら見てました!
やっぱ悠希さんは神だね。
ここまでバンギャルを解明するというか、ネタにするなんて(笑)
バンギャルの私から見ててもすごい興味深いもんww

じゃあ、これから勉強しつつ昨日届いたラルクの会報でも見ましょうかね!
hydeさんとkenちゃんがラブ繋ぎしてるのがすごい自然すぎて笑いましたw
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シドおめでとう! | HOME | 9月25日は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
