THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

シドおめでとう!

うー嬉しすぎる本当にうれしすぎます。

今日、シドの日本武道館公演のチケット一般発売だったんだけど、
発売開始即効完売だって!!!

本当におめでとう!!!

だって2年前の武道館は全部は埋まってないと思うし、この前の代々木だって当券出てたのに、今回は即日ソールドって本当にすごいです!


開始10分とかで立見分も売り切れたらしいから、きっとID-S先行分が多いと思うんだけど。

武道館はアリーナ席がわりと少なめだから、今回は望めないかな。
1階とか2階席だったら相方さんごめんなさいm(__)m笑

メジャーデビューにしてはよすぎるぐらいいいスタート♪

「将来の夢は日本一になること」
何年か前にメンバーそれぞれ全員が雑誌で言ってた言葉。
昔はシドがどんどん売れて遠い存在になったら嫌かもとか思ってたけど、この言葉を読んで『シドがそうしたいなら応援するし、シドが好きだから一生ついていこう!』って思い直せたから、今もこうしてソールドになったことも自分のことようにうれしいです。

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さむい | HOME | SUG人格ラルク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
