THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さむい

シドがスポーツ紙に日武ソールドアウトについて出てたみたいでビックリ!


はい、えんそくが1月21日にアルバムが出るらしいですね!
まったくどんだけ待たせてくれたんだ!って感じです(笑
だって最初はワンマン前に発売する予定だったのにww
でも、素直に楽しみです。
これからも勉強とかでえんそくライブには行けないから、CD聴いてヘドバンとかしようかね(笑


今日はバイト行ったら学業のお守りをいただきました!
ほんとに嬉しい。
思わず目から水が。←
これで受からなかったら本当に申し訳ないんで、絶対に合格します。
うん。精進していかなきゃ!
あさってバイト行ったら2年半やってる今のバイトを受験が終わるまでお休みします。
何気長くやってるんですよ、あたし(笑

つーことで今日はサラバ!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会報が | HOME | シドおめでとう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
