THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

会報が

はいやどうもです!

シドさんID-SのDVD会報vol.3が届いてました!
帰って即見ましたよ!
今回は限定ライブとかじゃなくて代々木のSIDNAD未収録音源や、メンバーそれぞれのアングル映像でした!
うん。一応FCネタだから深くは語らないけど…
ゆうやアングルは、最初ずっと無表情だったのに間奏に入ってからいきなりノリノリになっちゃって笑顔だし、
あきしこアングルは、エロイし、クネクネだから爆笑しながら見てたし、っていうかあきしこは映像ではたまに見るからいいのであって、ずっと映してちゃだめだよ!笑
しんしんアングルはかわいかった!4人のアングルの中でいちばんよかった!
マオアングルは…ボーカルだからいつも見てるし、特に何も言うことが…wって感じです。←

でも今回でDVD会報終わっちゃうのさみしいです。
紙会報もやりつつDVD会報も…!っていうわけにはいかないんですかね…?


明日くらいには武道館チケ届くのかな?
楽しみ&ドキドキドキドキやんす。
席番はよくないんだろうな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目が乾燥 | HOME | さむい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
