THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チケ到着!

どうもです★

今日、シドの武道館チケとVAMPSの10月21日のチケが届きました!

VAMPSはね…約900くらいの整番でした。
ぜっぷでこのくらいの整番だとまだいいほうらしいです★
私はまだぜっぷ行ったことないのでよくわかんないですけど…
でもとりあえずは楽しめればいいかな、って思います!
そんでVAMPSはチケのデザインが凝ってる!
なんかこれで入ってチケがぐちゃぐちゃになっちゃったらもったいないな(笑

シドはですね、まさかの2階南のW列。。。
2階でW列とか後ろから数えたほうがはるかに早いじゃないですかww
どんだけーww
2ちゃんとかで見てる限り2階の人が明らか多いんだけど、そんなにアリーナ席って狭かったっけ??
ステージがそのぶんでかくとってるのかなあ??
とりあえず謎ばっかりです。
新規を良番にしてるんだとしたら、2階は古株ばっかだと思うので、2階の古株だけで楽しむかな。
シドを見下せることなんてなかなかないから貴重なんだと考えることにしました。笑
THE★POSITIVE THINKING(笑)

今日はこれから虎の新しいラジオも始まるし、黒執事も始まるから大忙しだ!
楽しみが多すぎて幸せです♪
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月4日 シドID-S限定ライブ@SHIBUYA-AX | HOME | 目が乾燥>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
