THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月4日 シドID-S限定ライブ@SHIBUYA-AX

シドAXお疲れさまでした!
ライブは楽しかったよ!
最初始まったときは下手の4列目くらいにいたんだけどさ、OAの臨機応変が終わってシドの1曲目の夏恋が終わったあとは抜けて後ろで見てました。
押しが強すぎるし、全員が全員そういうわけじゃないんだろうけどメンバーに少しでも近づきたいって人が多すぎてもうメチャクチャだったので萎えちゃいました(Θ_Θ)
スタンディングで押しは当たり前だと思うけど今日のはないわーって感じでした。
シドはあれね、1000人以上のキャパの箱でライブやるの禁止!←
特にワンマン!
だって去年のリキッドやこの前の厚木はみんな周りが見えてる人ばっかで楽しかったけど、前にウーバーとやったAXは最悪だったし、今日のは雪崩とかはなかったけどなんだかなあって感じ。。


なんか良くないことばっか書いてるけど楽しかったこともいっぱいあるわよ。

てことで2からもらったセトリ!←

・臨機応変
park
夏恋

・シド
夏恋
smile
リドリ

妄想日記
赤紙

合鍵
刺と猫
御手紙

モノクロのキス
循環

でぃあ

EN
眩暈
プロポーズ
dummy
吉開

エール


臨機応変さん普通によかったと思う!
だってさ、たぶん臨機応変って高校生とかのガールズバンドでしょ?
普通に演奏力あるし期待以上でした!
みんなあどけなくてかわいかったし☆


そんでシドはリドリやった!!
超うれしい!!
たぶん1年半ぶりぐらいに聴いたかもw
もう合唱のところやっぱ大好きー

そんで刺と猫も久しぶりに聴いたしね☆


MCではマオにゃんが「ここの会場に来てるID-S会員は全員がみんな友達以上の関係だと思うから、みんなで助け合うんだよ」みたいなこと言ってた。

明希様は「これからもずっとID-Sが続いていくといいね」
だって。

しんぢは太田胃散コール再びw
あと世界のナベアツやったww
そんなしんぢが好きw←

ゆうやは盆踊り寄りの演歌で"SHIBUYA-AXとID-Sの歌"披露w

他にもみんないろいろ喋ってたと思うけど忘れちゃったよw

ちなみに今日のマオへのお題コールは「マオにゃん」でした。
え、あたしいつもマオにゃん呼んでたけどww


あ、そういや今日はゆうやばっか見てたんだけど、ゆうやドラムかなりうまくなったと思う☆


そんなライブでした!

ライブ感想のブログアップ遅れてしまいました…。

4日に絡んでくださった皆様がた、ありがとうございました!
次のシドは日本武道館です!
こちらでも絡んでくださるかたいましたらお声掛けてくださいね☆

では!
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大変クリスマス | HOME | チケ到着!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
