THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

大変クリスマス

ラルクさんがハリクリを再販するんだって!

この内容がLE-CIELから来たけども、ぶっちゃけハリクリを再販してもらってもうれしくない…

だって買わないもんw

それに去年に完全限定版を期間限定版の2枚両方買ったしね(笑)

だったらストックしてある新曲だしてよー!!

ソロもそれぞれ好きだけど、やっぱラルクに勝るものなんてないんだよね。

Bye Byeはどこいったんすかw

もう初披露から2年も経ってんじゃん!

いい加減出してほしい!!



うん。

友達が今日、その友達とあたしとマオとゆうやでカラオケ行った夢みたらしいよw

なぜあえてのこの4人ww

いや、楽しそうだけどね。

完全にネタなメンバーっていうか、この4人で行ったらまじですごいことになりそう…





って妄想してしまった。。

カラオケ行きたいなー。。

久しく行ってないもんねー。

もう最後に行ったの7月とか?

3か月も行ってないじゃん!

早く春よこい。

つーことで勉強してきまーす!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肩がめっちゃ凝る | HOME | 10月4日 シドID-S限定ライブ@SHIBUYA-AX>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
