THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肩がめっちゃ凝る

今月号のPATi PATi買いました!
シドが表裏表紙やってるんだよね!
びっくりだ!
だってPATi PATiって裏表紙をアーティストにすることってなかったから超うれしいです!

今日は帰ってきてからそのPATi PATiを見て。


あとね、大学の奨学金の貸与の内定が決まりました!
うん。よかったよかった。
第二種だから貸してもらえる金額はそんなに多くはないんだけど、とりあえず安心です。
だからこれで大学をちゃんと合格しなきゃいけないんだな。笑
そんで大学受かって、ちゃんと卒業して、就職して返していかないとだね。


マオにゃんがブログ更新再開してくれてよかったです。
いろいろと変な噂があったけどどうなのかな。
携帯は変わってないらしいから壊れてはないみたいだけど。
メジャーデビュー前だからいろいろと身体的にも精神的にも辛い部分があると思うけど、マオにゃんはあんまりそこには流されずに自分らしくやっていってほしいと思いますね。

っていうか私、シドの代々木のライブDVDまだ買えないんだよ。笑
今バイトやってないから収入がないわけださ。
これでDVD買ったとして11月2日に新しいツアーとかが発表されたりしたら、チケット代払えるかどうかわからないし(笑)
しかもあれだ。kannivalismの活動が再開してこれまたライブが発表されたら払えんしね(笑)
だからシドライブDVDめっちゃ買いたいところだけどしばらくはおあずけって感じです。

うん。
じゃあ勉強でもしてくるかな。
じゃ!
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VANDALIZE | HOME | 大変クリスマス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
