THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VANDALIZE

アリス九號.が1月14日にニューアルバム、「VANDALIZE」を発売するそうですね!!
うれしいっていうか、その時期、私はCDを買ってる余裕があるのだろうか…って感じですよ(笑)
だってそのころ、ちょうどセンター試験間近だもんね!
絶対毎日泣いてるころだよ(笑)
でも素直にうれしいです。超楽しみ。
またアリスの成長した部分がこのアルバムで見れそうですしね。
VANDALIZEって”破壊する”っていう意味があるらしいです。
”破壊する”っていったらあたしは”destroy”しか思いつかないし、”vandalize”っていう単語自体初めて聞きました。←
単語力のなさが実感されますねー(笑)



実は明日も学校なんです。
オープンスクールなんですって。
中学生とその保護者様たちがいっぱい来校するらしいです。
でも絶対3年の教室なんて見る人いないんだろうな。
あたしも中学のときオープンスクールは1、2年の教室しか見なかったですもん。
まず3年の教室が1、2年の教室とは違う棟にあるし、あたしの教室4階にあるし。
でも明日は2時間授業やったらもう帰れるし、そのあとは日、月、火と3連休です!
勉強しなきゃ!!笑

ってことで勉強してきまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目から鱗デエ~ス | HOME | 肩がめっちゃ凝る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
